LINE UPラインナップ

EMOTIONS

12色ものカラーバリエーションを持つ「エモーション」。

日常で使うノートだからこそ、自分の個性やその時の気分を表現する色があるべきとの発想から生み出された2019年の新コレクションです。

CANDY CODE

ミケルリウスのノートを初めて使う方にお勧めしたい定番のコレクションです。紙厚70g/㎡、ポリプロピレン表紙でノート全体の重量を抑えつつも、ページ数はたっぷりでコスパに優れています。

OSLO

渋い色見、90g/㎡のしっかりとした紙厚で洗練された雰囲気の「オスロ」。多くのビジネスパーソンに愛用されています。

JAPAN VERSION

日本市場に合わせたラインナップが2020年についに登場します。

B5サイズのルーズリーフ、26穴バインダーや薄型ノート等、皆さまの「こんなものがあれば」のご要望が形になりました。

BASIC

普段からミケルリウスのノートを使っているスタッフが、アイディアを持ち寄り、試行錯誤を重ねて商品化。

CATALOGUE

最新カタログのダウンロードはこちらから。

DESIGNER デザイナー紹介

AGATHA

スペインを代表するファッションデザイナーのアガタ・デ・ラ・プラダのデザインは日本でも目にすることが多いはず。シンボリックなハートを用いたアガタのデザインは、いつもカラフルでハッピーなスペインの空気を届けてくれます。

JORDI

ジョルディはミケルリウスと同郷のバルセロナ出身のイラストレーターです。大胆でシンプルな画風は洗練されたスタイルを醸し出し、「VOGUE」誌のカバー等ファッション界で大人気です。